ようこそ壬生狼士組へ
孤軍たすけ絶えて俘囚となる。顧みて君恩を思えば涙さらに流る。一片の丹衷よく節に殉ず。雎陽千古これ吾がともがしら。他になびき今日また何をか言わん。を取り生を捨つるは吾が尊ぶ所。快く受けん電光三尺の剣。只まさに一死をもって君恩に報いん。

スポンサー広告】 | top↑
桃イベント 第2週
春祭り イベント 第2週が始まりました
あっちこっちに キングバレン豚 バレン豚 がで始めました

キング豚倒すと かなりの 高確率で 経験の大札がでましたよ~
こんなうまうまな?イベントですが

放置時には ブタが出ると 兵が散らばり雑魚にやられます
私は 3回ほど ブタでしにました

放置場所には 注意しましょうね~
(ってどこにでも湧くKYな豚だから無理かもしれませんが)

By @ぱー
壬生の一日】 | top↑
得たものと失ったもの
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

わが壬生狼士組始まって以来の快挙っ

壬生城がついに完成したんです><
近々取り壊しの予定だけど(ボソ

えっ 太守?w

Σ(ノ∀`*)テヘ

税率300%の誘惑に日々耐えれるかが心配・・・


あと悲しいお知らせ・・・

先日入団した彩緋さんが幻影旅団に帰っちゃいました(´Д`。)グスン


城をもてたのも彼女の活躍なしにはありえなかったことです

たった1日でしたが彼女が与えてくれた刺激はとても大きかっただけにまことに残念です


ですが壬生は壬生のメンバーで作ってこその壬生です!

いつかは自分たちの力で城を落とせるようになりたいなw


彩緋さんいろいろアリガトー^^
国戦で幻影見かけたらまたやかりに行きますw


狼王
壬生の一日】 | top↑
大事件っっ
えー コホン

なんと! なんと! なんと!

幻影旅団の彩緋さんがうちに遊びに来てくれました~⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

呼びかけに応じて市場で待ち合わせ・・・
行ってみるとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Σ(っ゚Д゚;)っ

騎兵ですやん・・・ それも10体・・・・

いつかは幻影に戻るそうです~il||li(つд-。)il||li ガク

だが 今はうちの団員だっ!w

とゆうことでわからないことはどんどん質問して知識を吸収しよー^^

改めて(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪  彩緋さん


狼王
壬生の一日】 | top↑
修羅って・・・?w
いあー 上がらない><

何が上がらないって義勇兵の等級だ・・・

極めつけは修羅

4次になったら当分放置いらないや~とか思ってたら、修羅って何・・・?(゜o゜)ポカーン


毎度のことだけど無課金者には厳しい仕様だわさ~


そういあ今日 北平で見たことのない義勇兵がいたけど(^_^;)
しかもつれてたのは三国の強さのTOP3に入る有名なあのお方ww


・ ・ ・ ・ 国戦出たいなと思う今日この頃でした


狼王
壬生の一日】 | top↑
幸運の女神到来っ! イベントpart2♪
とゆうことでやってまいりました
週別イベントpart2!

今週一週間は幸運護符を使用中と同様の状態になります
だって~><

こりゃ狩るしかないと思って突っ込んだら・・・

人多いよ・・・(;´ρ`) グッタリ
しかも横殴りされ放題・・・(`・ω・´)ムキッ

運営さーん チャンネルもう3つほど増やして~ww

皆さんも横殴りには気をつけましょ~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


狼王
壬生の一日】 | top↑
| Home |
プロフィール

壬生狼士組

Author:壬生狼士組
団長:狼王
副団長:前田利益

壬生四狼騎
壱番隊隊長:関補
弐番隊隊長:えみ~にょ
参番隊隊長:文烈
四番隊隊長:影狼

HP創設者:パープル

