ようこそ壬生狼士組へ
孤軍たすけ絶えて俘囚となる。顧みて君恩を思えば涙さらに流る。一片の丹衷よく節に殉ず。雎陽千古これ吾がともがしら。他になびき今日また何をか言わん。を取り生を捨つるは吾が尊ぶ所。快く受けん電光三尺の剣。只まさに一死をもって君恩に報いん。

スポンサー広告】 | top↑
ログインできない
今日 17時30分頃
2重ログインです といって いきなり切断されました
再度 ログインも 時間がたってから って書いてあって一向にできません
たまに 再起動しているのか jp server shutdown てでます

公式にもサポート情報載りましたので、
ログインできない人は まずは 公式ページにて
状況確認を お願いします

私は INしてないアカウントでログインできましたが
10分間の緊急メンテを おこなうという理由でこれも切られました
復旧は 18時ごろでしょうか?

18時15分ごろ復旧しました

はじめに】 | top↑
サブ軍団誕生
壬生軍団もメインとサブで両方入ってる人がいるから
最近 ちょっと人があふれ気味
そこでーーー サブ軍団作りました

名前は 壬生愛人組 パーが命名しましたーー^^
(ちょっと 月んさん、名前ダサいから 入りたくないとか何言ってんのww)

団長は 影狼さんです 名前のとおりぴったりな役ですね
サブをもっている人は 愛人組へGO!!

@パー でした
はじめに】 | top↑
このHPについて
このHPはオンライゲーム「三国群英伝ONLINE」の
呉国に属する軍団[壬生狼士組]の団員専用サイトです。
入団ご希望の方は壬生狼士組の狼王までおねがいします。

なお新撰組の前組織である壬生浪士組とは一切関係がありませんのでご了承ください
はじめに】 | top↑
| Home |
プロフィール

壬生狼士組

Author:壬生狼士組
団長:狼王
副団長:前田利益

壬生四狼騎
壱番隊隊長:関補
弐番隊隊長:えみ~にょ
参番隊隊長:文烈
四番隊隊長:影狼

HP創設者:パープル

